岩ときどき山

怖がりでヘタレのクライマー。ハイキング、トレラン、沢登り、冬山、ボルダー、リードクライミングに今日も行く!

滝子山

2020-11-10 22:06:27 | 東社協登山部
今月8日には東社協山の会の仲間と滝子山に行ってきました。

笹子駅にてU田さんをピックアップ


駅周辺の紅葉


寂ショウ尾根を横切る林道から出発


序盤は余裕の顔


次第に疲れてきます


破線ルートなので道も険しくなり


危険地帯を通り過ぎると


展望も良くなり


無事山頂


山頂からはは一転して穏やかな登山道を降ります


いくつかの橋を渡り


目の覚めるような紅葉の中を歩きます


更に不安定な橋を渡ると


別の車を止めていた道証地蔵に到着しました


実は核心はこれからで・・・

林道を東京方面に降っていくと、
最後にこの有様でした。

強引に車で突破して

無事解散できました。

天気は今一つでしたが、
紅葉の低山を堪能できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿