はじめまして!元気・正直・一生懸命をモットーに!

楽しく、明るく、元気なブログが目標です。気軽に見てくださいね~。何か発見・共感・ヒントになれば、幸いです。

いつも試されているんです・・・

2024年07月02日 07時43分36秒 | 短いけど、効くコトバ

おはようございます。角ボンです。

 

焼肉食べ放題。

唐揚げ食べ放題。

パン食べ放題。

 

そして、今はハンバーグ食べ放題。

今の流行はハンバーグ。

さぁ、何個食べれるかな〜。

 

食いしん坊、万歳♪

 

では、角言をどうぞ。

 

◯最近の角言:

 

 

 

 

あなたが「幸福だなあ」と感じたことと、

 

誰かが「そんなの幸福じゃないよ」と言うと

 

どちらを信じるんですか?

 

いつも試されているんです。

 

自分の体験にどれだけ価値をおいているかが。

 

 

 

by伊藤守

 

人の意見に振り回されない。

自分の価値基準でいいよね。

 

いろいろアドバイスはもらっても、

自分のことは最後は自分で決める。

 

それでいいのだ♪

 

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無難に生きてきてよかった... | トップ | 何はなくとも、自分は自分で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短いけど、効くコトバ」カテゴリの最新記事