はじめまして!元気・正直・一生懸命をモットーに!

楽しく、明るく、元気なブログが目標です。気軽に見てくださいね~。何か発見・共感・ヒントになれば、幸いです。

野性味を忘れない・・・

2023年08月31日 07時47分07秒 | 短いけど、効くコトバ

おはようございます。角ボンです。

 

やっと当たりました。

何回も、何回も、抽選に応募して。

スピッツのコンサート。

 

ファンクラブに入ってても、最近は当たり

にくいらしいので諦めず応募して良かったです。

 

まだ先だが、楽しみ〜♪

 

では、角言をどうぞ。

 

○最近の角言:

 

 

 

・今の情報化社会でも、野性味を忘れない。

 

・勝敗がついた後に、次にどうするかということが大事。

 

・勝負の分かれ目の時に、自分なりに結論を出します。

 自分がどうしたか、その結果どうなったか、その時

 どういう気持ちていたか、ということを総括をするのが

 大事。

 

 

 

by 小山政彦

 

どうするかを考えて行動し、

その結果を検証し、次に活かす。

 

ワイルドだろ!って言える考動をとる♪

 

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功者と凡人では何が違うの... | トップ | 面白く生きるワザ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短いけど、効くコトバ」カテゴリの最新記事