はじめまして!元気・正直・一生懸命をモットーに!

楽しく、明るく、元気なブログが目標です。気軽に見てくださいね~。何か発見・共感・ヒントになれば、幸いです。

面白く生きるワザ・・・

2023年09月01日 19時32分50秒 | 短いけど、効くコトバ

こんばんは。角ボンです。

たまに、外でコーヒー飲みながらの読書は

気分転換になります。

 

自分の時間を楽しもう♪

 

では、角言をどうぞ。

 

○最近の角言:

 

 

・いい年になってもバカができる。

 

・打ち込めるものを持って、遊び心がある。

 

・マイペースで、失敗を恐れない。

 

・頭でごちゃごちゃ考えず、一度輪の中に入って踊ってみる。

 

・笑うから、ますます楽しくなる。

 

 

 

 

by 近藤勝重

 

まずは踊ってみる。

そして、面白がる。

 

楽しんじゃえばいいね♪

 

ではまた。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野性味を忘れない・・・ | トップ | お客さんとハイタッチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短いけど、効くコトバ」カテゴリの最新記事