♪aries’s room♪

2006年7月にKLCへ転院し、不妊治療を行っています。
+-- アリエスの不妊治療日記 --+

D24 ホルモンチェック(ET後6日目)【1月20日】

2007年01月28日 | 4周期目
今日も朝からKLCは混んでいました。
採血するまでに1時間は待ったと思います。
それから結果が出るまでにさらに待つこと1時間。

そして、不幸なことに今日の先生はハズレでした。
多分、はじめてお会いする先生。

診察室に入るなり、一言。

黄体ホルモン値はよいです。
次は26日に来院してください。
今日はこれで終わりです。


と言って、カルテをパシッと閉じてしまったのです。

滞在時間30秒といったところでしょうか。

仕方がないので、ホルモン値は会計の時に事務員さんに教えてもらいました。

P4 35 LH 1.6 βHCG 0.0

βHCGがゼロだなんて・・・。

聞かない方が良かったかな??

だけど、凍結できた胚盤胞ちゃん達がお守りになってくれたみたいで、思ったよりもショックはありませんでした。

あと6日間、悶々とした日々を過ごすと思うと憂鬱だけど、仕事をしていると気分が紛れるので、仕事してて良かったと思います。






最新の画像もっと見る