癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-10-12 12:49:36


いいですね~!!

 ありがとう!!  

   お フランス  ノルマンデー海岸!!

    訪れた 雰囲気になりますね~!

     お幸せ 海外旅行 いいな~!!
kimiちゃんさんへ (ハリー)
2014-10-12 23:38:46
コメントありがとうございます
Kizoa習ってから色々やってみるのが楽しくて
ひまさえあれば作って楽しんでいます
海外は開放的になれますね~
素晴らしい~! (ぐっさん)
2014-11-30 07:31:55
すっかり訪問遅くなってゴメンナサイ~
行った事が無くて憧れのフランスを上手く Kizoaを使って
編集してて流石、センスが良いハリーさん!って感じで
私はすっかり忘れてしまってるかも
簡単で慣れたデジブックにすぐ頼ってしまって・・・
ドンドン見せて頂戴ね
楽しみに待ってるよ~ん
ぐっさんさんへ (ハリー)
2014-12-12 14:00:45
ありがとう
かなりpcほったらかしで
コメントが遅くなりました
私もデジブック楽しませて頂いてます

コメントを投稿