キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

このソースの味 いいかも!!

2012年10月06日 20時31分38秒 | 蕎麦の話し

ようやく、夫の仕事の繁忙期が終わり、二人で出掛けられるようになったので、
夫がまだ行ったことの無い「みの吉」へ行ってきました。

お蕎麦は、以前うさりんさんと行ったことがあるので、美味しいのはわかっていましたが、
セットで頼んだソースかつ丼のソースの味が 超~~!!aries好みだったので驚きました!
福井はどこへ行っても「ソースかつ丼」を食べられますが、今まで行ったところは どこも
ちょっと甘すぎて ダメでしたが、 
今日行った「みの吉」は 「この味探してました!」って感じでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿