キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康診断G判定

2007年03月12日 22時16分17秒 | 何気ない話

先日会社の健康診断がありまして・・・・
その結果が今日届いたんですけど・・

殆どAなのですが、二つCがあって一つだけGっていうのがありました

えーーー!!
これって どうなんでしょうね??
ちなみに、血小板なんですけどね
そういえば、昔 歯を抜いた時 6時間ほど止まらなかったなぁ~

こういう事に気をつけた方がいいよっていうの
ご存知の方いたら
どなたか 教えてください

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 「小六庵」経由「ポートダイク」 | トップ | さくら会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barbe)
2007-03-13 00:53:09
健康診断の結果は通知票をもらうようで怖いです(^_^;
基本的には健康体なんだけど、先天的な心臓の欠陥で毎度心電図に引っかかっています。それからちょっとストレスが重なると尿タンパクで引っかかります。
○○が悪いって書くより、こういう所を気をつけて暮らしてくださいって言う方が親切なのにね。
Unknown (ともきち)
2007-03-13 13:56:00
判定のGradeがA~??何段階あるのでしょうか?
GはGray Zone??(苦笑)。
ちなみに数値はどの程度ですか?
通常外科処置の際には5万/μlがボーダーとされています。他に凝固系なども参考になりますが。
ITPの既往はないですよね。肝機能も問題ないですよね。
既往症のため、内服は継続されてましたか?
すいません、なにか問診みたいになってしましましたね、個人情報ですので、お答えにならなくても(舌)。
Unknown (aries417)
2007-03-13 19:11:21
>barbieさん
ですよね~
ここに気を付けての「ここ」が知りたいんですよ~
なのに、「飲酒喫煙の習慣がある人は控えめに」って・・・どっちも飲んでないっちゅうの!!

>ともきちさん
GrayZoneってことですか、Gなんて初めてだったから ABCD・・G えっ私そんなに悪いの?って感じで・・・ちなみに数値は参考値16~36のところ14ってなってました。
鉄分摂れば平常値になるんですか?
Unknown (ともきち)
2007-03-14 00:38:03
Gray zoneは冗談ですが(笑)グレードがよくわかりませんね。14万ならぜんぜん平気だと思うのですが。
鉄欠乏性貧血などの際の鉄の補充は貧血の改善(Hb:ヘモグロビンの改善)にはよろしいかと思います。
すいません、エロオヤジは「BCD・・G えっ私って?」で連想されたものが女性の下着の、、、。スイマセン(笑)
Unknown (aries417)
2007-03-14 12:57:40
ありがとうございます(^^)ちょっとホッとしました。
ちなみに、ariesはトリプルAですが何か?

・・・・・・って 聞いてない!ってかぁ f(^_^;)

コメントを投稿