365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『体調不良』

2022-09-19 11:02:22 | 心の声
『袋、返したいんだけど、どうしたら、いい?』

"迷惑でなかったら、暫く預かっていて欲しい"

と返信して3日後。

『返しに行くよ。』とメール。

やっぱり迷惑だったんだと思った。

夜勤明けで寝ていて、メールに気が付かなくて
『一旦、帰ります。』のメールに気付き、"寝てました。ごめんなさい。"と、すぐ返信。

『近くにいるから、外に取りに来て。』

そんなに返したいんだ・・・
なんて言おう・・・
外に出て。ドキドキしながら台詞を考えていた。
"ありがとう。" は、ちゃんと言わなきゃな。
"わざわざ、ありがとう。"
単発で伝えなきゃ。

もう、これで終わりなんだ。
そう思いながら、車に近づいた。

『ごめん、ごめん。すぐに返そうと思ったけど、熱が出たり下がったりで、ぐったりで(^_^;)』

あれ?(;_;)

『また、メールしていいの?もう、これで終わりかと思っていたから・・・』

『うん、もう大丈夫。疲れがピークだったんだね。なんなら明日、うち来る?』

そういう話しになると思わなかったので咄嗟に断ってしまった。

お兄ちゃんが夜勤だったし。
お天気は台風14号の影響で大荒れ。
娘を一人にさせておく訳にいかなかった。

まだ『縁』は残っていたようだ。
私も彼に依存せず、自分の時間を過ごして行こうと決めた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿