サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

GW2018♪(最終章)

2018年05月06日 | 日記
5月5日…
大勢で過ごした片添キャンプも終わりいよいよミサ姉最後の晩餐と言う夜
片添から4時間運転して帰ってきたにも関わらず、1分1秒と無駄に出来ないと騒ぐ私の血
キャンプの荷下ろしそこそこに庭で最後の宴の準備
あれだけ肉を食べたのに、まだ肉が食べたいと言う子供達のリクエストにお応えして…

最後の悪あがきの様にBBQパーティを開催

糸島のお魚屋さんにお願いしていた刺し盛もテーブルを一気に豪華にしてくれて…


みなも揃ったところでカンパ~~イ

今回はGWの途中に平日(仕事日)あったからミサ姉ちゃんの滞在もたったの4泊
まだまだ話足りない…そんな感じ
でもその夜も遅くまで延々と飲んで、話して…気がついたら朝

帰りの新幹線は午後6時…
それまで時間はあるけど、外は雨
ならばと向かったその先は…

まだOpenしたての『福岡科学博物館』

と、その前に同じ建物内にあるお友達お勧めのサンドイッチ屋さんでランチ

このアボカドのサンドと私が注文した『りんごと豚肉』のサンドが最高だった
意外な組み合わせ…いつか私も作ってみようっと

博物館内は最先端な科学の体験装置がいろいろ…


それに期間限定の恐竜展もあってしばし子供を自由に放置

最新設備のプラネタリウムもあったんだけど、流石にそこまでの時間がなくて断念
いろいろ満載の楽しいGWもここでおしまい
あぁ~楽し過ぎたぁ~、めっちゃ楽し過ぎたぁ~、だから尚更急に寂しくなる
みんなと過ごしたキャンプ、姉ちゃんとの時間、子供達の笑い声、それから最高のお天気と青い海と空と全てに『ありがとぉ~~~~~~~
また来年のGWもよろしくお願いしまぁ~~~~っす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿