サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

社会復帰1日目…

2016年08月30日 | 日記
今日から新学期…
楽しかった夏休みも今となってはあっと言う間に終わってしまった様な喪失感…( ºωº )チーン…
振り返れば楽しい思い出…
え???Σ(゚д゚lll)ってか、え???Σ(゚д゚lll)
あまりのフル回転に日々交互に襲われる仕事疲れに遊び疲れのせいかここに書き記す体力まで全て夏に注いでしまった様で…(;´∀`)

と言うわけで、毎度の事ながら今後しばらくはこの夏を振り返ってまだ書き残せていない思い出に浸る投稿をしようと思いますが、その前にダイジェストで今後の投稿予定内容を…


7月16日~17日の『山鳥の森』でのキャンプ

この『Ogawa』のテントを購入して早1年…
快適過ぎる我が家のキャンプもこうなれば別荘気分(笑)
この2日間もいろんなご縁&出会い多きキャンプでした

7月23日の『西の丘夏祭り』

ピーター&アリス英会話教室が初めて夏祭りの舞台に立った
みんなで一つになって、本当あの一体感は忘れられない思い出の一つ…

7月29日~30日は今回5回目を迎えたピーター&アリス英会話教室のサマースクール

定員満員でとっても盛り上がった2日間でした
本当、本当、書くのも大変になりそうな盛りだくさんの内容…楽しみにしてて下さいね

8月7日の『福津市花火大会』

サヤっす邸合宿の翌日にそのまま同級生仲間と毎年恒例の決まったレストランで食事してからの花火大会

8月15日~19日は東京から大学の友達家族が福岡へ

みっちり一緒に過ごした5日間
あっちもこっちも行って思い出たくさん頑張って書かなくっちゃ(笑)

8月19日~25日は…40歳になったお祝いにもらったビックプレゼント

2年ぶりのハワイ
パパ、ママ、ありがとぉ~~~

からの、また佐世保ハウステンボスに同窓会の打ち合わせ(幹事会)に続き、本日社会復帰を迎えた訳であります
今年はお祖母ちゃんの初盆もあったり、仁の事があったりで悲しい事もあったけど、いろんな人が会いに来てくれたり会いに行ったりで本当楽しい夏休みだったぁ
だから本当に月曜から仕事が出来るかな?片付け出来るかな?ちゃんと朝、起きれるかな?って心配だったけど、自分でも意外
教室始まった途端、子供達に向かって英語しゃべるの『超気持ちぃ~~(北島康介風)』って(笑)
今日来てくれた子供達も少し夏休みボケと言うか、『勉強めんどくさいモード』入っているかなぁと内心心配してたけど、誰ひとりそんな子はいなくて元気いっぱいでニコニコ大きな笑顔で来てくれて更に私の社会復帰第一日目を明るい一日にしてくれた
本当、いい生徒達を持って、好きな仕事をさせてもらって私、幸せ者だわ
2学期本格始動
しっかり頑張ります、エイエイオォ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿