セレクトショップ ARIEL-MILKFED.-

和歌山市ぶらくり丁にある、ミルクフェド レディース、メンズ、ベビー、キッズのセレクトショップです☆

the virgin suicides

2000-05-18 21:44:37 | MILKFED.
この間「the virgin suicides」の映画を見てきてすごく気に入りました。いまだに見終わった時の感じが残っています。先にサントラを買って聞いてたんだけど、映画の中での曲の使われ方もよかったです。特に電話をかけあってるシーンでの曲の使い方がいいです♪曲の歌詞が会話の代わりになってて。。。写真のと同じ大きいポスターを今お店の壁にも貼っています。(パンフレットもページを開いて飾っています。)
オフィシャルの「virgin suicides」のかわいいページを見つけたので見てみてください。
映画の中の音楽が流れているので、ぜひスピーカーをつけてどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。