何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

花見~終了(笑)

2012-04-09 09:01:34 | 日記

無事に~ファンクラブイベントの「お花見」が終わりましたね
皆さんのレポやツイを見ていると…
目茶苦茶…楽しかった様で~羨ましい
グループ毎に写真撮影があったり~
染谷さんや来ちゃんが肉を焼いてくれたり~
布施さんの物真似披露があったり~
俊ちゃんと布施さんが「奇跡の地球」を歌ったり~
ビンゴゲームやボーリングなど…盛り沢山な内容だったみたいですね



初日は~常盤公園に俊ちゃんが先に来ていて…
皆さんをお出迎えしてくれたとか
服装は~「黒いトレーナに迷彩柄のスボン
素の彼に…彼の地元で逢えるなんて~正に奇跡に近い出来事だよね~
無事に…お友達も帰れたようで~何よりでした
でも…疲れただろうね~

ロケ地巡りも~思い出になりますよね




心優しいお友達から(笑)写メも何枚か送られてきました
どうもありがとう~
とても~嬉しかったです
レポもで送って来てくれたのですが…
彼女が~気が向いたら(笑)ブログにアップしてくれると思うので
それまで楽しみに待ちましょうか~

また忙しい1週間が~始まっちゃいました
次の休みが待ち遠しくて仕方がありません(笑)
それに…ゴールデンウィークの9日連休が楽しみで楽しみで~(笑)
早く…その日が来いって感じです
それを励みに日々頑張っております

今日も…良い1日になりますように



それと…最近なぜか~画像が大きいんだけど
なぜだか~分からないのです

4月になった途端に~全てワケワカメや
前の大きさで~画像をアップしたいのに~
前の大きさのまま、アップしてるのに…
やたらと…デカすぎるやん
一体、私のに何が起こったのかしら

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちん)
2012-04-09 17:23:49
え~~~~っ
GWは9日間も休みなの~
羨ましい

職員皆さんのシフトを作成している私は果たして休めるのかどうか…
9日間もあれば何処へでもいけるよね
この際思い切って韓国に行ってきたら?(笑)
秋田に遊びに来てもいいよ~~
返信する
終わったよ♪ (mie)
2012-04-09 17:59:27
なんか普通に花見、宴会してきた~って感じ!

知らないみなさんとの宴会も好きなものが一緒の仲間だから盛り上がって楽しかったです。

第1回目ということでグダグダ感もあったけど、これからも続けていけば素敵な仲間との集いの会になっていくのではないかな?

ひとつ残念なのは食べ物が…。
せっかくなので山口特産のものを出してくれたらもっと山口のPRになったのになぁ。

お酒は充実してたけど、女子が9割だったので酒より食!
花より団子だよね~♪
返信する
>こまちんちゃん (MEGU)
2012-04-09 21:39:35
こんばんは

9日連休なんて~凄いでしょ(笑)
今までの仕事ではあり得なかったのよ

実は旅行とか…行きたいんだけどね~
でもね~先日…娘が引っ越して、私の家具を持っていったり…
自分の家具や荷物を置いていったり…で
家の中がまだ全然片付かないんですよ~
私は4月からフルタイム勤務になったりで~時間がなくて
なので~連休は大掃除、片付けをしたいのです
やらなきゃ~大変なの
なので~何処にも行けません
あ!免許書き換えにだけは~行きます(笑)
こまちんちゃん…手伝いに来てくれてもいいよ
返信する
>mieちゃん (MEGU)
2012-04-09 21:48:08
こんばんは

お疲れさま
でも?楽しかったんでしょ
いいないいな~いいな~
殆ど…女子だったんだね~
さっすが…清木場(笑)
山口の特産品って~何があるの!?
私はアルコールを呑まないから行ったとしても…
ぼぉ~っとしてたかも(笑)
mieちゃんが送ってくれた写メ
後で~何気に差し込んでおきますね
その写メだけで~とっても嬉しかったです
ありがとうね

次は~サマソか
行きたいけどな~
行けるかなどうかな
多分?関西だよね
返信する
山口は… (mie)
2012-04-09 23:17:17
フグかな

瓦そばとか…何でもいいから山口にちなんだものとかあればPRになって良かったのにって思いました


サマソは関西じゃないかも
言葉にごしてたし、場所はまだ決まってないって言ってましたよ

私は…たぶんレポしないから(笑)MEGUさんが代わりに書いてくれて画像もUPしてくれたらそれだけで満足
返信する
>mieちゃん (MEGU)
2012-04-09 23:35:08
フグさんがいましたね~
mieちゃんは、レポなしなんですか!?
参加しなかった私がレポするんですか~
そんな~バナナ(笑)
私は、画像だけ~お借りしてそれで終わりにしますね

返信する
>mieちゃん (MEGU)
2012-04-09 23:38:19
すぐ忘れちゃう(笑)

サマソが関西じゃないの
コロコロ変わる奴だな

なら茨城に来い!って感じ~
筑波山あたり…どうだい(笑)
返信する