CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

来年の大河ドラマ「天地人」はイケメンパラダイス!?

2008-12-27 08:42:09 | Weblog
さっぶいわ~。
いきなりカウンターパンチを食らった(食らったことないけど)ように
暖冬に慣れきっていた身体にビシっとキタね~。
「冬」がドアを開けたらそこにいた、感じ。

め~っちゃ寒くて、薄いコートじゃもうダメね。
ライナーもつけちゃった。



さてと篤姫も終わって、高視聴率に気をよくしているNHKさんでしょうが、
来年の大河はこの好調をそのまま引き継ぐ事ができるのか?

個人的にはまぁまぁ楽しみですよ。
ツマブッキーはもちろん爽やか好青年だし、共演もイケメン揃い。
阿部ちゃん(上杉謙信)に北村さん(上杉景勝)それに 智久のマブダチ・城田優くん(真田幸村)も出るのよね~。
もうこのトリオだけで濃い~メンツでしょ。
でもあっさり系のイケメンもゾロゾロ。
旬ちゃま(石田三成) 玉鉄(上杉影虎) 孝太郎くん(兼続の弟) 葛山さん(家臣の安部)・・・龍平くんも上地くんも一応イケメンよね?


食品偽装とか内定取り消しとかなんだか嫌なニュースばっかりになっちゃった日本。
そんな今の世の中に「義」のために闘い「愛」の一字を兜に掲げ闘った一人の男。
「正直」であることの尊さや「周囲への思いやり」の温かさ、「忠誠」の清々しさを1年掛けてしっかり今の日本人に思い出させて欲しいな。
「まっとうである」事の誇りを描いて欲しいです。


しかし、どうもまだ上杉謙信はガックンのイメージが払拭されない。
アレはアレでメチャかっこよかったもんなぁ。





え~っと夕べのMステSP。
なんと偶然にも仕事が暇で予定よりも早く家に帰ったので
関ジャニ∞の歌からちゃんと見ることが出来ました。
(どーしてトップバッターが関ジャニ∞なの~?
他の新人アーティストがいくらでもいるでしょ。
なんでこういう扱いかなぁ・・・プンプン!
そりゃ、一発目で盛り上げるのには適してる歌だけどね)

嵐も2曲しっかり聞けた。
(相葉ちゃんはタモさんとの受け答え、よく出来ました~。
またちょっとピントのズレた事言い出しやしないかとハラハラなのよ。
夕べはご実家からメッセに直行ですか?
もしくは終わってから実家にお泊りとか?
また他のメンバーが実家で休憩とかとか・・・
幕張生まれの幕張育ちですから、ネ!

あとはNEWSの出番とGLAYさんの出番を待つのみ。
楽しみ~~。
と、待っていたのに!!
家人が勝手にチャンネルを変えやがった~~!!
オーマイガッッ!!

オワッタ・・・

しょうがないのでさっき、他所にUPされてるものをやっと見ました。

智久、白い衣装がお似合いよ~。
ビジュもステキ~。
なんかイントロの部分でしっかりダンスモードに入ってる表情してなかった?
あ~、可愛いわ~。
画面、ちっこいけど。
歌はやっぱメドレーより1曲をちゃんと歌い上げて欲しかったな。
亮ちゃん、お着替えも含め、掛け持ちお疲れ様でした~。


V6 長野君のソロパートが意外に下手でビックリ。
SMAPはもうコメントするのも恥ずかしい。
ラップでも下手ってどーゆーことっすか?
1曲だけ(それもショートバージョンで)にしときゃ、恥はかいても最小限に押さえられるだろうに・・・自覚しろよ~!
(のぞみちゃんのポニョの方がずっと上手いかも)


で、GLAYさんですよ。
私は残念ながらリアルでは見られなかったんだけど
どーやらTERUくんが「やっちゃった」らしい。

歌詞飛ばしとかじゃなくて・・・あの、その・・・ビジュアルが間違ってる!!
何、そのメイク!?!?!だったらしい。
オフィじゃ「ステキ~!」と書き込みがあったが、コチラ(裏サイド)ではまったくの不評でしたよ。
全然、イケてない、と。

私はTAKUROくんのヘアスタイルを心配していたけど、
どうやらスッキリだった模様。
よかった~。
編みこみして出てきたらどーしよーと思ってたんだ。

TERUくん、もういいから、無茶しなくて。
ビジュアルは左の二人に任せて。
キミはもうちょっと小顔エステに行って、歌詞を間違わなきゃそれでいいよ。
天然のままでいいからさ。


しかし、毎年、歌の間に映す観客。
いかにも「仕込み」のモデル風な子を映すのはいいかげんにしてくれ!
ハラたつわ。



web:もう飛行機に乗ったよね?
ちゃんと跳んだかな?
福岡行きだから大丈夫ね。
いってらっしゃーい!

斗真~、ホントに斗真は先輩に可愛がられる要素を持ってるわ~。
吾郎ちゃんから直々にお電話だなんて。
よかったね。また頑張れるね。

こういう時、ニノのニッキがあったら、楽屋の様子とか裏話がチラっと
聞けるのになぁ・・・
新年になっていきなりまた復活!!なんて、ないよね?
この記事についてブログを書く
« ルドルフがんばる | トップ | わちゃわちゃ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事