つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

12月27日(月)のつぶやき

2010-12-28 02:25:35 | 日記
11:26 from ついっぷる/twipple
先日、南の島で、「日本人と神隠し」なんて本をひたすら読んでました。 RT @masyuuki: 南の島では、ひたすら小野不由美の『屍鬼』を読んでたこともありますよ(^^)
11:27 from ついっぷる/twipple (Re: @dontare3
@dontare3 いや、よろしくされても(笑)牙より肉球がほしいですにゃん。
20:32 from Tweetie for Mac
歯医者で、上の歯が一本尖っているから削っておきましょう、と言われてしまった。え、私には牙があったの?もしかして。
21:30 from Tweetie for Mac (Re: @tolle_et_lege
@tolle_et_lege アラビアの夜の種族なのかもしれません。
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。