続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

今のところ4ページ目。

2006-09-30 08:09:43 | Weblog
「トゥームレイダー」ってタイトルだけでIGTの台だと思ってた皆さんこんにちは。
フィールズのCMを見てロデオの台だと思い込み、アンジェリーナ・ジョリーがヒョウ柄のベストを着てる絵を思い浮かべてる皆さん、
ビスティの台ですよ~!!

そんな「トゥームレイダー」の裏でひっそりとデビューするハメになってしまいそうな
「快盗天使ツインエンジェル」
googleで1ページ目に出てくるまで盛り上げて行きますよ~!!

というわけでいってみましょう、続・こんな「快盗天使ツインエンジェル」はイヤだ!


豪華イラストレーター、すなわちうるし原智志。

「♪きゅんきゅんきゅん、きゅんきゅんきゅん」と歌ってくれてるサミー伝統のエラー音

早くも続編制作決定。タイトルはもちろん「快盗天使ツインエンジェる~ん」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Angelはーとでドキドキ(きゅんきゅん) (しろたま)
2006-10-01 20:41:04
どうやら私目が出動しなければいけませんな(死んでたわけではない

とりあえず明日からちょっと様子見て、入らなかったら

そちらの方に行きたいと思います。



当方7揃えて唄流れて放置とかやれと言われたら…余裕ですよw
返信する
久しぶりだなケンシロウ (つつみ)
2006-10-01 23:44:06
○しろたま総帥

こんにゃろー、元気だったか?!

大阪市内の設置状況が判明しだい連絡するんで夜露死苦。
返信する
そんなケンシロ~言う台は拒否(笑 (しろたま~ん)
2006-10-02 23:14:18
9月は京都で迷ったり教徒で迷ったり大変だったわけですよ(何

今のところこっちは全滅。明日期待度の高い店に入らなかったら…

そちらで初打ちする予定になりそうですなぁ
返信する
大阪府内も (つつみ)
2006-10-06 07:54:33
惨憺たる状況なので、思い切って京都まで足を伸ばすことにしましたよ。
返信する

コメントを投稿