続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

猛省…!!

2005-02-25 20:47:20 | Weblog
本日は本業のパチスロ。「カイジ」でのんびり遊びましょう。

リセットっぽい挙動から3KでREG。数珠連でREG。3枚役解除で…REG。通算21K、REG5回でギブ。

困ったときの北斗。1時間でジャギに2回負ける悪夢再び。

マイナス40K。

写真は本日唯一の見せ場。REG確定やけどな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これはシンクロリーチなのか!? (しろたま)
2005-02-25 22:37:48
というほど同じことしてますがな。

朝一3kでバケラッタ~♪

追い銭3kでバケラッタ~。

さらに追い銭2kでバケラッタ…。違う朝一台へ。

4kでバケラッタ~♪

追い銭3kで(以下略

えぇバケラッタばっかでした。

同じように単発6連記録保持中の北斗。

1k2チェで入ったBBで遂に呪い解ける(でも2連)

あ、パチは猪木で8連したんで復活なりー。
返信する
今日も死んできた。 (つつみ)
2005-02-26 13:55:31
ラオウ空気読め。マイナ29K。



○しろたま総帥

お互い頑張ろうな、マジで。
返信する
シゴロ賽を使ってみたい (しろたま)
2005-02-26 21:51:35
今日はなんか負けそうだったので止めときまちた。

明日のカイジに備えて夜更かし夜更かし(ぇ

土曜日は忘れてたけどラジオの日~(ぉぃ

ゆかりんの黒うさ生放送2本立て~。

そのために今日ラジオをもう1個買いまちた(ぇ
返信する

コメントを投稿