続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ワンランク上のおっさんへの道。

2012-06-28 06:42:03 | Weblog
日曜日の話をいまさら書いて申し訳ないのですが、24日は大和郡山にて行われた南かおりさんのファンクラブのお茶会に参加してきました。
アレアレアレっとジャンケン大会で勝ち残ってCDをいただいてしまったり、初参加なのになんか目立っちゃってどうもすいません。最後の集合写真でのかおりんのカードキャプターさくらのコスプレはすばらしかった。努力とチャレンジが若さと美しさの秘訣なのかと思った次第。ソフィーさんにお願いしてデータもらおうっと。

お茶会の後は、実はひそかに「笠原弘子のおかわり自由」の常連つながりでもある年賀状ですみませんさんのお宅でお食事。めんどくさいおっさんの話とかいろいろありましたが、ここで書いてもしょうがないので省略。神戸にあるらしいガンダムバーには一度行ってみたいと思いましたが、ファーストしか知らなくっても大丈夫?ギレン総帥のマネができたらちょっとはチヤホヤされる?


さて、7月最大のイベントといえば29日の京セラドーム観戦ですが、

【実写合成】バファローベルにスカイダンス踊らしたった!【Blender】

この動画で覚えたSKYダンスが今年に入ってからマイナーチェンジしていることを知りました。
2012/06/17 マスコットステージ バファローブル&バファローベル SKY

「一滴だけの雨が~」のところがえらい簡単になっちゃいましたね。
ダンスはほぼ完璧にマスターしたので、作画作業がんばります!>τ(タウ)さんへ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はばちょん)
2012-06-28 20:57:06
めんどくさいおっさんの話
・・・彼女がいるのか、いないのか、
いると言っているけど、馬かも?
という人の話ですね。(爆)

ああ、いろいろ楽しみ♪
返信する
Unknown (ちゃみぐり@おっさん(笑))
2012-06-28 21:23:34
おお、初めて書かせて頂きます。通りすがりの都民です(笑)
日曜日はお疲れ様でした!つつみさんのツッコミ、楽しうございました(大笑)ありがとうございました。
三宮の某ガンダムバー…ええ、大歓迎ですとも!!是民を立たせて下さいました(笑)
ご一緒出来るのを、楽しみにしております。
では、失礼をば。

バーテンダーさんはラジメニアン(本当)ちゃみぐりより
返信する
みんな仲良し。 (つつみ)
2012-06-29 07:35:36
○はばちょんさん
あの人もわりと面倒な設定ですよね(笑)
>野球
とにかく楽しみたいと思います。はばちょんさんからもτさんに提案したってください!
○ちゃみぐりさん
最近めっきりペースが落ちてるボンクラブログですが、今後もよろしくお願いします。
>ガンダムバー
なかなかちゃみさんとじっくり飲む機会ってないので、いろいろいい店を教えてくださいな。
返信する
了解しました~ (τ(タウ))
2012-06-30 00:43:35
SKYダンス,去年のとちょっと変わってたんですね。
SKYについてはいつも歌う方に専念してるので,ダンスの違いには気づきませんでした(汗)
図解の方,よろしくお願いします。
あ,このあとに業務連絡をmixiのメッセージで送りますので,そちらもご確認くださいませ。
返信する
おっさん (パイの実)
2012-07-01 00:45:00
今、話題のMとかいう方?(^^;)
返信する
トゥーレイト…なのサ。 (つつみ)
2012-07-01 21:37:30
○パイの実さん
アレはめんどくさいどころじゃありませんぜ。
返信する

コメントを投稿