ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-06-21 04:39:58 | Weblog
昨日の東京は空がきれいでした~

友達が「地震の前兆に起こりやすい」って言ってたけど。

ここは神宮球場。
なぜかヤクルトvsロッテを見る(笑)

昨日のロッテの先発は渡辺俊介でした。
生で見るの初めてだったから、あの低い球を横から眺めて1人盛り上がってました。
あの投法は風があるとよく曲がるらしい。
交代するまで完封してたもんな~


ちなみにこの野球は前座。

お隣の秩父宮ラグビー場でのラグビー観戦が本命です(笑)
ラグビーをナイターで見るのは初めて!



いやー、昨日の試合はイマイチだった(笑)
フランスの選抜メンバーと日本代表の中から選ばれた若手の試合で、何か物足りなかったなー。

こういう試合で若手を出すのはいいことだとは思うんだけどね。

あと普段日本代表のスタメンで活躍してる選手たちが見に来てて、握手したり写真撮ってもらえたりしたからラッキー!
ラグビーはマイナーな分、そういう敷居が低いのがいいね。
ラグビー詳しくない人でも名前くらいは知ってるであろう、清宮監督も、快く写真撮影に応じてくださいました。

あと周りに人だかりができてる人がいたから、サイン帳を取り出してる人に誰か尋ねたら、

「誰って、ジャンピエールリーブですよ」



「『ラグビーは少年をいち早く大人にし…』って言った」

!!!!!!
ええええええー!
ラグビー界の名言中の名言じゃないすか!
もちろんちゃっかりわたしも写真撮ってもらいました(笑)


そんなこんなでノー残業デーを満喫した昨日だったんですが、ただいま強烈な胸焼けに襲われております。

球場でビール2杯とたこ焼きとピザ、
ラグビー場でビール1杯、
その後家でコーヒーゼリー。
これだけで?

しかも胃もたれ胸焼け用の薬、先に新居に持って行ってしまった。
うーーー、気持ち悪い。

並べて書くと粉もんばかりでアメリカ人の食事みたいだな(笑)

帰って来て気持ち悪くてすぐ寝たのでこんな時間に目が覚めてしまいました。
出勤までもう一眠りしよう。
少しは治まるといいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事