ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

角打ち

2019-02-05 22:37:06 | Weblog

昨日は友人と角打ちデビュー!
日本酒メインのお店みたいだけど、とりあえず最初はビールで。
このライジングサンペールエール!美味しかった!!!


日本酒にも挑戦してみました。
よく分からんけど「無濾過生原酒」に惹かれて。笑


アテは奈良漬とクリームチーズ。
その前におでんも食べてます。

カウンターだけの狭いお店ですが、18時の時点で満員!
何となく馴染みのお客さんが多そう。

ちょっとシャレたお店で他のお客さんと話すこともなく、この2杯で退店。
都度精算なのは明朗会計で良いですね。


実は近所の角打ちでもう1軒目をつけているところがありまして。


想像通りのザ・角打ち!
めちゃくちゃ楽しかったー!
ビールは340円、その他のおつまみも100円台からあり、大してお金も払ってないのに大変気持ちよく酔えました。笑
この写真はホタルイカを手元で炙って食べてるとこ。

気が付いたら隣のテーブルで立ち飲みしてたサラリーマンたちと合流して、そのままみんなで二次会まで行きました。

いや、角打ちに求めていたものは正直こちらの方かもしれない…笑
(全員妻子持ちだったけど)

あー楽しかった!
この2軒目の方はまたフラっと行きたいな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月ネイル | トップ | 蒸し卵2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事