ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-01-22 23:43:02 | Weblog
気がつけば、年賀状のお年玉の抽選日が来ていた。

2枚、下2桁が当たっているのがありましたー!
1枚は会社の上司から、
もう1枚は中高の同級生から。
嬉しいです。

この抽選結果を確認するのは何年ぶりだろう?
ここ最近全然見てなかった気がする。
当たってなかったから覚えてないだけかな。

忘れないうちに交換しに行って、また手紙を書こう。


そういや郵便局のネットサービスで作った普通の年賀状と、年賀状出してなかった人用の市販の寒中見舞い、2種類出したんだけど、
(さらに細かく分けると普通の年賀状でも友人用・親戚用・オタク用の3種類用意した 笑)
年賀状も寒中見舞いも、図柄が友人とかぶっていました(笑)
最初自分が出したハガキが宛先不明で戻って来たのかと思ったよ!

それが両方とも4年間大学の寮で一緒で、卒寮してからも会ってるような仲の良い子だった!

やっぱり4年間寝食を共にすると、感性も似てくるのかしら。

それとももとから似たような性格だから、4年間一緒にいられたのかしら。

面白いものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事