ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

中継

2007-04-24 19:51:14 | お出かけ
甲子園に野球を見に来てまーす!!

仕事帰りに甲子園とか、サラリーマンって感じだね~(´∀`*)

私がいるのはレフト外野。
スワローズの応援席なんです(笑)
ホークス戦も含めてビジターは初めて!
あ、別にヤクルトファンてわけじゃないんだけどね(爆)


でもすっごく久しぶりのナイター、楽しみまーす(^∀^)


あ、雨降って来た…






【追記】
えっと、何ですか?あの試合は
途中までのヤクルトの完封劇に一体何が起こったのですか

高津は悪くない!!

ガイエルも悪くない!!!

雨が悪い!!!


いや~でもラミレスより替えるべき人がいたんじゃないかと思ったんだけどね~。
だってガイエル前にも捕りミスってたしさぁ~。
っていうか金本敬遠はまあ致し方ないとしても、その後の今岡出したのはマズかったよね~。
っていうかこんなに文句たれてるくせに、ファンじゃないんだけどね(爆)



しかし久しぶりの野球観戦、楽しかったです
もうすぐ東京から研修に来てる子たちが帰っちゃうから、一緒に野球見に行きたかったんだよね
甲子園を味わってもらいたかったし
ヤクルトめっちゃ好きな子がいて、今ちょうどヤクルト戦だったから、カープファンの子も誘って一緒にヤクルト応援してました
球団がどうこう以前に野球が好きだから、巨人以外ならどこの球団でも応援できる体質なもので(笑)
私九州から関西に出て来てすぐのとき、バイトしに甲子園に通ってたんだよ(笑笑)

でもやっぱりホークス戦に行きたい!!
ヤクルトの応援も楽しかったし、本物のビニル傘見ることができて嬉しかったけど、応援方法とか全然知らないからさ

ビジターはビジターなりに楽しいってことも分かったし、
(濃いファンが密集してるからさ。笑)
京セラドームもスカイマークもどうせガラ空きだろうし

やっぱりホークスば一番たい ねぇ、ミンちゃん?



あー、絶叫しすぎて喉痛い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45億光年の孤独 | トップ | 黄金週間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も巨人以外ならどこでも応援できる (sako)
2007-04-25 02:09:50
甲子園行ってたんやね!
いいなぁ、生の野球見れて!!!
でも、私は断然スカイマーク派です。
だって、すいてるもん。のんびり見れて食べ物もおいしいから。
フィールド席から1回だけ見たことあるんやけど、本気で感動やで。ぜひ一度お試しあれ☆

阪神買ったね。でも、私弱い阪神が好きやからヤクルトに勝ってほしかったのにな!
あっ、ガイエルは悪いと思うよ(笑)
返信する
Unknown (ミン汰)
2007-04-26 00:24:17
はげしく1番たい(´・ω・`)ノ
返信する
今日はホークスが関西に来る日 (あり)
2007-04-28 15:40:01
■sakoさん
まぁ、ガイエルのエラーがなかったらあんな悔しい負け方しなかったでしょうけど・・・

スカイマークがよいですか??
フィールド席があるんでしたっけ??
うっわー、気になる!!!
明日あさってスカイマークでホークス戦があるんですよね・・
でもこっちにいるホークスファンの友達が二人とも行けないみたいで。。

一人で行っちゃおうかな(笑)
あ、今度野球も一緒に見に行きましょうYO!
私ぎゅじょーん!って叫ぶ声よりデカい声出してますんで



■ミンちゃん
ありがとう(笑)
いつか一緒に試合見に行きましょう
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事