ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

何もしない愛媛1泊2日〜1日目〜

2023-04-22 22:35:00 | お出かけ
JALの6,600円セールでどこかに行きたい!
と思って予約したのが、愛媛でした。笑

そして、今回初めて地下鉄の七隈線博多駅から空港線へ乗り換え。


駅の中だけどこの動く通路が既に空港みたい。


松山行きは毎回遅延するのよね。


無事に飛び立ちました。


1時間足らずで松山に到着。


蛇口からみかんジュースが出てくるとは聞いてたけど、まだやったことはないんだよね。

まずは遅めのランチを、カレー屋で。


ホテルに近くて、遅めの時間でもやっているところを選びました。

飛行機の遅延でお腹が空いてたからカツカレー。

選べるトッピングは、福神漬け、ポテトサラダ、ゆで卵にしました。
本当ここのカレーは選択次第で何度来ても楽しめそう。

スプーンが先割れタイプだった。


オレンジジュースで炊いたご飯…ではなく、ターメリックライスによく合うスパイスカレー。
美味しかったです。

ホテルからの景色。
眼下にはオレンジ色の路面電車、向こう側には松山城が見えます。

近くをプラプラしたものの夜はお腹が空かず…
ホテルに大浴場が付いていたのでのんびり過ごしました。

愛媛らしいこと、ゼロ。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理 | トップ | 何もしない愛媛1泊2日〜2日目〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事