ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-01-27 07:34:24 | Weblog
5:50に目が覚めてから、寝られなくなった。
普段は7:45に鳴る目覚ましを止めて二度寝するのが至福の時間だというのに。
え、7:45起床って、どんだけ寝てんだよ!って?(笑)


昨日たまたまお弁当を持って行かなかったら、うまいこと上司とのランチが入りました。
(ただし実費)

スペイン料理屋で、わたしが注文したのはカレー(笑)
しかもさらさらのスープ状のカレーで、薄いのに辛いというエスニックな感じのカレーでした。
スペイン人てカレー食べるん?
むしろ、白米食べるん?
上司はスパゲッティやし、先輩はハンバーグやし。


さて、上司から4月以降の契約についての話があったんですが、わたしは今の客先に残留決定。
最強に仲が悪かった先輩は撤退するらしい。

先輩が残ってわたしが同じ客先の別の部署に異動になるかと思ってただけに、かなり落胆しております。
仲の悪い先輩と一緒に働かされてるのは業務を共有しなくなった今ではさほど問題ではなくなったんだけど、いやー、いかんせん業務内容がつまらない。
IT業界で働いて5年になるのに、扱ってるのほとんどエクセルだもんね。

しかも12月で辞める予定だったのに、辞めどきも分からん。
この12月~1月を思い返すとお客さんかなり忙しそうだったし。
3月まで働く?

今、今後の人生についてかなり模索中です。
とりあえず今は貯金、貯金、貯金。
外食画像減ったでしょ?(笑)
今日の写真は今読んでる本。


そういや昨日浅草に行ったので、浅草寺にお参りして、おみくじを引きました。


ザ・凶。

「気ばかりが焦り、良い分別ができないことでしょう」

なんて的確な!
今のわたしの状態を見透かされているかのようなお告げでした。

ねー、浅草寺でわたしが凶を引く確率今のところ100%なんだけどー(笑)


さてと。
今さら眠くなってきたぞ…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事