ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2009-06-27 23:10:41 | Weblog
今日は大学時代の語学研修で知り合った子たちと飲んでました。
ワインをフルボトルで頼んでガールズトークに花を咲かせて、「女子会」って感じで楽しかったです。

今はこういう時間が一番楽しい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつーヽ(*≧∀≦)ノ (キョウコ)
2009-06-28 03:32:51
久々にのぞきにきましたあ★
うちもめッちゃ楽しかった!!!ヽ(*≧∀≦)ノ
ほんま、定期的にやろーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゜.+

ところで、ありぎゅれろじゃなくなってる(笑)
いつの間に・・
返信する
うわー!!! (あり)
2009-07-13 23:20:36
■恭ちゃん
ひさしぶり!!!!!めっちゃびっくりした!(笑)
そうか~、きょうちゃんココのこと知ってるんやったね!
リカには教えてないから知らないよ(笑)
引き続きシークレットでお願いしたい(笑)

本当また遊ぼ!!
女子会しよう!!

何かもうそろそろSS熱も下火で・・・(爆)
おかげさまで今はプライベートが充実しまくってるからね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事