ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-11-25 02:16:08 | Weblog
渋谷で11月生まれの女の子5人プラス祝いたい友達で合同誕生日パーティーをしてました。

そしたらわたしと同じ誕生日で2こ下の女の子が、酔い潰れちゃって、、、

今渋谷の東急ホテルにいます(笑)

実家暮らしの子だからやっぱりホテルに泊めた方が親御さんも安心かなと思って。
一人暮らしで同級生とかだとカラオケに放り込むけど(笑)

誕生日メンバーに、5年前に韓国で一緒に研修生活を送った友達がいて、その子も付き合ってくれたので、トリプルの部屋を取ってちょっと旅行気分♪
酔い潰れた子は爆睡してるので、二人で楽しんでます(笑)
だって山手線沿線に住んでて渋谷に泊まるって、ないよ?!
だったらタクシーで家まで帰るよ!って感じだし。

まぁ、基本的にホテル大好きだから、こういうハプニングもたまにはいいかも。
みんな明日仕事なのが残念だけど…

韓国繋がりの方の友達はまさに今日誕生日。
ある意味今までで一番インパクトのある誕生日になったんじゃないかな(笑)

わたしもチェックインの紙には25歳って書いたけど、それもあと2日だぜー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事