ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

今日も角打ち

2019-03-12 22:19:20 | Weblog
今日は中高の同級生と女3人で立ち飲み。

先月、角打ちデビューをしてからすっかり味を占めました。笑

ただ、そういう人はかなりたくさんいるみたいで、火曜日というのにお店は大混雑。
今日も隣のテーブルで飲んでいた男女と仲良くなり、お酒をご馳走になり…笑

今日もとっても楽しかったです。
ちょっと一人飲みデビューする度胸が生まれませんが、また行きたい。



写真が何もなかったので、いつも行っている居酒屋の新作の付き出しでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち寄り会 | トップ | オープン戦 ホークスvs巨人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事