ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-03-06 23:48:49 | Weblog
じゃじゃーん!
どうですかこのローングヘア!
一番長いとおへそくらいまであります。

いやー、この年になって、このタイミングでエクステ付けてみました。
もともとセミロング~ロングくらいの長さはあったんだけど、自分の中ですごく中途半端な長さな気がして。
急に思い立って決行。
一気に女らしくなって大満足です。

ただ、もともと髪にボリュームある方だから、それがさらに増えてちょっと大変。
顔周りがかなりもわーんとしてます。

お手入れに気をつけて、ゴールデンウイークくらいまで持たせたいなぁ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (桃太郎)
2011-03-07 00:46:44
髪の毛伸びるの早っ!と思ったら、エクステじゃん♪こりゃ楽しみ増えましたな。
返信する
お褒めにあずかり光栄です (あり)
2011-03-09 00:12:53
■桃さん
あらまっ、コメントありがとうございます!

へそロングになりたいと思ったら、その日にひょいっとなれるんだから、便利な時代になったもんですよ。
伸びるまで7ヶ月もかけてられないですからね~。

これであゆごっこができます(笑)
返信する
Unknown (あつこ)
2011-03-09 13:25:32
ありちゃんがどんどんお姉さんになってくーってお姉さんか(笑)早くソウル遊びにきてくださいーー!
返信する
Unknown (あり)
2011-04-05 20:52:34
■あつこちゃん
こっちにもコメントくれよったんやね!ありがとう( ´ ▽ ` )
いやー、あつこちゃんも本当お姉さんになったよ
!!
あつこちゃんも早く東京来て!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事