ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ラガール

2015-08-23 22:09:44 | Weblog
実は、帰国してから野球よりたくさん見に行っているラグビー。

昨日も日本代表の試合を見に行きました!
福岡はとってもラグビーが盛ん。

何と今回は、信じられないことに、
女4人での観戦!
職場の男性も1人いましたが、それにしても女性が4人もいるなんてー!!

いつも東京でのラグビー観戦は女一人、よくても2人が限度だったのに…
さすが福岡。嬉しいです。


福岡は今2019年のワールドカップまでに、もっとラグビーに関心を持ってもらおうと、プロジェクトが立ち上がっているみたいです。
旗もらっちゃった。
これ、福岡市の協賛なんだって!


応援の甲斐あってか、試合は見事日本代表が勝利しました!
試合内容は前の韓国戦の方が面白かったけど…笑

ワールドカップまであと少し。
今回は日本代表がどこまでいけるか、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのサンデースイーツ... | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事