ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

春ラン

2019-03-10 20:38:17 | Weblog

大濠公園ランニング。

また見知らぬ土地へランニングしに行ってみたかったのですが、足の負担を考えて今日は近場で。


チューリップも咲き始めていました。
やっぱり花がある風景が好きだなー。


福岡市は「一人一花運動」という活動を推進していて、路上のいたるところに
「これは○○(個人名や団体名)がお世話しています」
というカードとともに、色んな植物が植えてあります。

ぜひ、皆さん遊びに来てください。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこぼれ | トップ | 持ち寄り会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事