ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

キョンゴ!

2007-08-30 23:21:46 | Weblog

普通についさっきまで忘れてた!!!
危ねぇ~~~~~!


8月末消印有効だからまだ大丈夫だよね?


ね?????(´・ω・`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありぎゅれ写真集8月号 | トップ | ありぎゅれ写真集8月号その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (こみち)
2007-08-30 23:41:35
あ、不在通知がきました。写真集、DVDは土曜日に到着。

ご心配かけました。
返信する
あたしも・・・ (tomomo)
2007-08-31 23:09:03
昨日、急いで郵便局行きましたよ(^-^ა)
のりを見つけれなくて、買いにまで行きました。。。

忙しかったんですよ。。。。。(言い訳)
返信する
応募はがき (mikka)
2007-09-01 13:12:08
おお!これが例の応募ハガキですね?
よーく拝ませていただきます。

あはぁー。6枚買ってないのバレバレー

ごめんね
返信する
ぎゅは6枚以上買いました♡ (あり)
2007-09-01 17:50:10
■こみちさん
今日届きましたか?
DVDすっかり忘れてたや。
予定通り6月に発売しろよなー(´-д-`)



■tomomoさん
そうそう、働く人間には郵便局は開いてる時間が不便過ぎます。
のりってないですよねー。
私も同居人のを借りました(笑)
そんなに頻繁に使うものでもないし・・



■mikkaさん
いや、全員+好きなメンバーのだけっていう買い方してる人みると賢いなぁと思いますよ(笑)

これ、もう送っちゃうから記念に写メってたんですけど、こういう方のお役に立てる(?)とは(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事