ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

梅雨入り

2019-06-26 15:18:48 | Weblog
梅雨、というと6月のイメージですが、我が福岡県は今日ようやく梅雨入りしました。

そしたら韓国の友人から、「韓国は今日梅雨入りしたよ〜」と連絡が。
そうか、韓国にも梅雨があって、「梅雨」という単語もあって、しかも今日なんだ。
東京はとっくに梅雨入りしてたのにね。
やっぱり韓国と福岡って近いですね。


大濠公園のスターバックスより。
最近アイスコーヒーを飲むようになりました。
もう、夏だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作料理 | トップ | 大阪気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事