ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

タイガーバーム

2019-03-27 23:51:59 | Weblog

フルマラソンの後遺症、筋肉痛。
立ったり座ったり歩いたりするたびにギャーギャー言っているわたしに、同僚がくれたタイガーバーム。

先日タイのグループホテルから旅行に来ていたスタッフがくれたお土産だそうです。
スーッとして、これを付けている間は確かに痛みが引く!
わたしの場合はあまりにも広範囲だから、完全に痛みが消えることはないんだけど、歩きやすくなった気がします。
同僚も塗って10分で痛みが引いたと驚いていました。


タイガーバームありがとう。

(写真はシンガポールのタイガーバームガーデン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンとチーズの | トップ | エッシャー展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事