ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-03-29 00:06:25 | Weblog
バナナとパインの炭火焼。

今日は中高の同級生たちと飲み会。

うちは小中高一貫の学校だったんだけど、
12年間同じ学校にいたのに
今日が「はじめまして…」な人たちもいたりして、
同窓会なのか何なのか、
不思議な飲み会でした(笑)

でもま、昔の友達でこうやって集まれるのはいいことやね。


わたしが幹事をやったんだけど、
中高の同級生やと、
ちょっといい食べ物と、
お酒を
選ぶようになりました。
大人になった証拠やね。

他の友達やと安さを重視したりするけど、
中高の友達はまた別な感じ。

ちなみに中高の友達と集まるのは今年3回目でございます(笑)
仲良いよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事