ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-07-23 23:56:35 | Weblog
今日は友達とBBQに行きました。
やっぱりいいねー、自然の中で食べるご飯!

ちなみにビール5リットル買って行ったのに、3人で飲んだら全然足りませんでした(笑)


今は二次会(?)。
あと数分で30歳になる友達のお祝いしてます。
29歳から30歳になるって大きいよね。

わたしは4月1日から新しい年齢(今だったら27歳)を言うようにしてるんだけど、
まだ26歳なのに今27歳って言うのと、
実際に27歳になってから27歳って名乗るのとはやっぱり気分が違うんだよね。

わたしもあと4ヶ月で本当に27歳だ!
結婚する気配ゼロ!
お母さんごめんなさい!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事