ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

お誕生日会2

2019-06-22 23:32:43 | Weblog
ほぼ毎月会っている中高の同級生たち。
昨日、6月生まれの子の誕生日会を行いました!


何はなくともまずポテトサラダ。


この集まりではプレゼントは事前申告制。
今回はロンシャンのトート(紺)とピンポイントで指定があり、わたしが購入しに行きました。
最近デパートで買い物なんてしないので、わたしも楽しかった。笑
もちろん友人にもとっても喜んでもらえました。

実はわたしもずっと、このロンシャンのバッグがいいな〜と思っていたんですが、あまりにも持っている人が多いので、

似たようなカバンを使っています。笑
これはマッキントッシュフィロソフィー。


ケーキも出してもらいました。
夏らしくて涼しげなケーキはアンテノールで購入したものを持ち込み。

あー、同級生がまた一人35歳になってしまった!


35歳、付き合わされた深夜2時半のラーメンが重いです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | 麻辣会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事