ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

元気ですよー!

2009-08-15 21:04:08 | ギュログ
ブログを放置しすぎて「生きてるのか死んでるのか分からない」と言われました、ありです。
盆も実家に帰らず東京で過ごしています。
毎週土曜日の英会話のために表参道まで出かけたのに、ビルのエレベーターのボタンが反応しなかったので勝手に休みだと判断して帰りました。

さてさて武道館レポの前に近況のご報告。

まず携帯ですが、修理から戻って来ました!
最近は携帯からブログ投稿をすることが多かったのですが、ブログ投稿用アドレスが消えてしまい、パソコンもほとんど開かなくなったので、ここまで放置してしまったわけでございます。
これからはまた携帯からこまめに更新できたらいいんですけどね。

ヲタク状況は、かなり下火です。
今何をしているのかはもちろん、どんな髪型・体型なのか全く分かりません。(一応おととい見たけど)
だからといって他に追いかける人ができたわけでもなく、世界で一番好きな芸能人がぎゅであることに変わりはないです。


何でここまでパソコンを開かなくなったかというと、まぁ、私生活が充実しすぎてるんですわ。
飲んだり、飲んだり、飲んだり(爆)
仕事は全然忙しくないです。
アフター5がね。
遊んで遅くなることも多いし、早く帰った日は近くのカフェにでかけて閉店まで勉強してるし。
まぁそんなんでシャワー浴びて寝るだけの時間しか部屋で過ごさないんですよ。
それだけです。

便りがないのはよい便り。
みなさん、ありは元気です!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最期は自らの手で・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でしたかー!! (しんちゃん)
2009-08-16 18:04:06
こんにちはー(^^♪
武道館はさすが人いっぱいで ありちゃんとすれ違わなかったね!
武道館仕様のおかき持ち歩いてたんだけど残念!!
顔を見なかったけど元気で良かったーヽ(^o^)丿
返信する
やっぱ、会えたね。 ()
2009-08-16 20:17:02
ふふふ。


オタ下火、私もかも。でも1番はかわっちゃったけどね。


さあ、やっぱりがんばっていこうか。

私生活充実はがんばれ。ナムジャチングつくった??
返信する
元気でなにより。 (ひろん)
2009-08-16 20:29:30
あたしもひそかに、生きてるのか心配してた1人です(笑)
でも、会えて良かった!
通行止めの影響でバスが4時間近く遅れたおかげでスパにも行けず、前日の汗と昼公演の汗の混じったクサイ身体で抱きしめたりしてごめんね~。臭ったんじゃない?!
あまり話も出来なかったけど、ブログ読んで安心しました。
ヲタクより楽しい世界を見つけたんですね!
てっきり毎晩飲んで帰って、部屋の掃除もせず荒んだ生活を送る干物女になってるんじゃないかと心配してた(失礼!笑)けど、
英会話も始めてカフェでお勉強だなんて!
干物女どころか、すっかりステキ女子じゃないですか!習い事したいって以前から言ってたもんね。
応援してますよ。頑張って下さい。そしてまた飽きたらヲタクの世界に戻ってくるんだよ~!(爆)

で、久しぶりのギュはいかがでしたかー!
『世界で一番好きな芸能人』でいいんですか?
『世界で一番好きな男子』じゃないんですか?
返信する
Unknown (もすぴー)
2009-08-19 21:50:54
生存確認しようかと思ってましたよ(笑)
返信する
^▽^ (HANA)
2009-08-19 23:23:55
こんばんは~。
ほんの少しでしたが最後に会えて嬉しかったです。
声かけて下さってありがとうございました~。

私生活も充実してるみたいで!!東京楽しいですか
ありさん
ありさんの毎日がHAPPYでありますよ~に







返信する
Unknown (あり)
2009-08-20 19:54:22
■しんちゃんさん
私も探してみたんですけど、今回はお会いできなくて残念です~。
武道館仕様のおかき!!!
何だかとっても気になりますが・・笑

私は今賞味期限の切れた九州仕様のおっとっと(海苔めんたいこ味)を食べています。



■Mさん
私の場合のぎゅは、もう「1番」っていう存在でもないかもしれません。
テレビで見かけると「ん、」と思う程度に好きな芸能人みたいな、「特別大好きってわけでもないけどまぁ好き」っていう感じです。
このまま消えるかな。

ナムチンを「作る」って言えるようなヨジャでないことはMさんもご存知かと・・笑
でも男関係も大阪にいた頃より格段に充実してますよ。



■ひろんさん
生きてるのか死んでるのかわからないとおっしゃってたのはひろんさんの相方さんです~笑

そして汗臭かったのは私の方です・・
ごめんなさいー!!
真夏の真昼間に家から武道館まで歩いて行ったら汗だくでした。
バスも大変でしたね・・
私も大阪に住んでいたら間違いなくバスで上京してたでしょう。

>毎晩飲んで帰って、部屋の掃除もせず荒んだ生活を送る干物女

ん、何でわかったんですか?爆
監視カメラでもつけてます?
あ、でも一つ訂正すると、毎晩宅飲みです。笑

残念ながら『世界で一番好きな男子』は、全然ぎゅじゃないです。笑
さすがにそこは現実見てます。笑



■もすぴーさん
すんません、もすぴーさんの近くでひっそりげっそり仕事してました☆笑

あぁ、もすぴーさんとも久しぶりにお話したいです!
個人的にあの生タイガーの店にももう一度行きたかったり。



■HANAさん
私もお会いできてよかったです~!^^
東京楽しんでますよ♪
そりゃもうぎゅのことなんか忘れるくらいに・・爆

そういえば地震大丈夫でした?!
東京は地震が多いのが嫌ですね・・・
仕事場は41階にあって、揺れてるのかメタボの人が歩いてるのか、たまに分かりません。笑
返信する
ラジャ。 (もすぴー)
2009-08-21 18:45:39
只今、渋り腹なので復調したら是非に。
生タイガー。
返信する
ケンチャナヨ~ (HANA)
2009-08-22 11:11:04
地震は大丈夫でしたよ
あんなに揺れと音がしたのに起きなかった私…。揺れ終わる頃に母の声で目が覚めたのでいつか災害で死ぬかも
いくつかガラス類が割れちゃったけど
大きい地震のわりには被害は少なかったです。

だから2日後のSSのコンサートに無事行けるのかが心配でした(笑)

仕事場41階なんですね
じゃ~軽い揺れでも結構ゆれますね。
まだ少し余震があるので気をつけてくださ~い
返信する
今日も揺れた・・ (あり)
2009-08-25 21:40:01
■もすぴーさん
イェイ☆
赤坂って行かないんですよねー。
おいしいお店いっぱいあるのに。
またぜひお誘いします♪



■HANAさん
えっ、あれ起きなかったんですか?!笑
いやぁ~HANAさん何だか逆に生き残れそうですよ・・笑

高速道路が通行止めになってたりしましたもんね。
無事行けて良かったですね♪
前も地震か台風か・・北陸で何かの災害が起きたときにSSのイベントがあった気がするなぁ。

今日も41階は揺れてました・・
「おぉ、揺れてる!」とか言い合える相手がいないので、物静かに揺られてます。笑
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事