ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

シリーズ化

2007-05-06 21:17:26 | K-POP
半目シリーズ。
本人が半目なんじゃなくて、私のキャプの出来損ないなんだけどね


私、実は白目歌手が好きなんです(←どんなやねん)
1月のさいたまのスーパーライブは私の中の2大白目歌手、フィソンとギョンフンが出演ってことでものすごく期待して行ったんですよ
友達と共に
「白い風船2つ持っとこうか?」
「上にちょっとだけペンで黒目描いとく?」
とか言いながら、すんげぇわくわくしてたんですよ!

しかもこのライブ、ひっきー女神様のおかげでセンター前から4列目!!

生白目!生白目!!
って、すんげぇ期待してたんですよ!!!

でも結局白目、拝めなかったなぁ

フィソンとかちょっと怪しいとこあったんだけど、今一歩白目に及ばず。
残念~。



あ、そうそう今さらスーパーライブネタを書くけど、私前から4列目だったんですよ。
SJとか肉眼で全員判別できるわけですよ。
でもなぜかイェソンとシウォンしか記憶にないんですよ。
あ、ヒチョルも覚えてる。
カンインとシンドンも覚えてる。
てか、みんないたのは知ってる。(除:キボム)

間違いなく誰も信じないと思うけど、
イ ェ ソ ン は か わ い か っ た 。
SJなんてね、13人もいるじゃないですか。
だから影の薄い子が知らない間にカットされてないか、実は来てないとか有り得るんじゃないかと心配になるじゃないですか。
だからSJ出てきた瞬間に、まずイェソンがいるかチェックしたんですよ。
いた!
しかも笑ってる!!!
私、SJなんて友達のブログくらいでしか見ないんだけど、イェソンの笑顔ってそれまで見たことなかったんですよ(爆)
だからずっとイェソン見てたなぁ・・
ほーんとずっと笑顔でびっくりした
あと太ももが結構むっちりしてた
たまにお腹もチラ見えしてた(笑)

あとシウォンはねー、芸能人オーラが半端なかったねー。
あの人はかっこ良かったよ本当に。
イェソンがいなかったら視線吸い込まれてたかも。
Uの腰振りとか本当いやらしくて・・・よかった(爆)

私らの隣はSJペンの若い集団で、強烈。
友達シナペンって言ってるのに、「あ~、シナは一番ナイですね」って言い放ってらっしゃった。
怖い怖い。


せっかくだしTRAXの話もしていい?
最初出るって知らなくて(爆)
しかも4人出てきたから、「え、メンバー復活した?」って思ったら違う人だった。
TRAXとかもう「クリスマス」っていう名前のメンバーがいる時点でデビュー当時大爆笑してたんだけど、このライブで一人服がやったらチカチカしてるメンバーがいてさー。
自己紹介のとき、それが噂のクリスマスだって知ったよ(笑)
しかもギターの弾き方が超ナル~い感じで、ずっと見てたね彼のこと。
日本語シングルとか、もちろん買ったわ!!!
あーあと面倒くさくてリンクは張らないけど、TRAXの日本公式HPにメンバーの日記がアップされてるのね
何か、メンバーが頑張って日本語書いてる感じでかわいいよ
だぶるえすも日本にいる間はあんな感じで日記書いてくれたら嬉しいんだけどね


あ、もうついでに全部書くわ。順番は覚えてないけど。
teiさんはね、やっぱり良かった。
でもあんまり記憶にない。
衣装も記憶にないけど、あの変なリボンじゃなかった


あとBUZZね。
オイコラ主催者!!!おまえそれBUZZじゃねぇだろ!!!
「ミン・ギョンフン」単独だろ!!!!!
もうこのライブの中で一番楽しみにしてたBUZZが5人中4人欠席ってどういうこと?!
しかもパンフもギョンフンしか載ってなかったみたいだし、だったら結構前から4人来ないって決定してたんでしょ??
それならそうと前もって言っとけーーーーー!!!
ボーカルだけのロックって・・・・・・どうすりゃいいんだようちら
ノるにノれねぇよ・・
ってな感じで、友達と二人萎えてました。詐欺じゃん。
会場の中に一人くらいイェジュンを見たくて来てるやついるかもしんないじゃん。(←※私)


フィソンはね、ルックスは多少残念なんだけど、このライブの中で一番良かった
1~4集まで1曲ずつ歌ってくれたのもいい感じだし、パフォーマンスも本当素敵
この人は絶対生がいいと思う。
テレビ(というかパソコン)で見てるのより断然いいよ
期待以上に良くて、すっごくすっごくかっこよかった
でも白目が拝めなかったのが・・・・(←まだ言う)


ペクチヨン。
この人も出るって知らなかった。
細かった。
セクシーな衣装してたわ。
トークのとき客席(というか隣の強烈SJペン)と会話してて好印象
掛け声とかに答えてくれる人って好きだわ
この前のだぶるえすのNHKラジオ出演のときもじょんみんが反応してくれてたんだよね
さすがじょんみん。サービスの馬。じゃなかった。サービスの神。
ちなみに反応してもらってたのは私の友達なのよ(笑)


で、大トリのシナなんだけど、なぜかシナが一番記憶にない(爆)
シナのとき通訳はけてたよね。
あーそうそう、ミヌが「東京と大阪でライブやる」って言ってて、「オマエら軍隊行く前どんだけ稼ぎたいねん」ってツッコんだ記憶はある。
それとヘソンが細くなってたんだよね!
それですっごくかっこよかった
ちょっと髪長かったけど。


意外と書いちゃったね(笑)
白目のことだけ書くつもりだったんだけど、書き出したら止まんなくなっちゃった

要点まとめると、

・イェソンはかわいかった
・BUZZはやっぱり5人じゃないと
・フィソンは生が断然良い!
・でも白目・・・(←くどい)


だね
もうね、本当にひっきーさんに感謝感謝です

ってか文字ばっかだねー

んじゃ最後にぎゅ



全閉じバージョン。
半目でも白目じゃなくても、あなたが1番好きよ
コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする