AR(エーアール)どうぶつ病院ブログ

川崎市登戸にあるARどうぶつ病院

院長やスタッフの日々のブログです

病院が伝えたいことを日々綴っていきます

● ARどうぶつ病院です。mixちゃん達のトリミング!

2018-11-10 18:52:38 | 時事ネタ

ARどうぶつ病院看護師の吉村です

昨日は、mixのかりんちゃんを初めてトリミングさせていただきました

 

全体的にスッキリと、尾はライオンの尻尾に

 

最初は怯えていましたが、徐々に抱っこをせがむ甘えん坊さんに

 

 

本日は、mixの永遠くんをトリミングさせていただきました

 

前回と同様、お利口さんでした

  

赤いお洋服が似合ってる

 

今日もよく頑張りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● ARどうぶつ病院です。 ... | トップ | ● ARどうぶつ病院です。秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事