(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

良いスタートを切るために

2011-05-02 | 日記
連休の谷間と言う事もあり、和やかな空気の中で朝礼が始まりました。



「こういう時は、普段出来ないような事をやって、
 GW明けに良いスタートを切ってください。」

 (社員が遊ばないように(?)ちょっと引き締め)


すると、課長を中心に、
お客様カードの整理や見込みの確認など
各自が準備を始めました。


ここから結果が出るまでの道のりは、険しいものとなるのでしょうが、
何事もスタートしなければ始まりません。


結果が出るまで諦めずに頑張ってほしいと心から願います。



お陰で、私こそ普段出来ないような仕事をすることができ、
1つ問題を解決することが出来ました。

あとは、みんなの「頑張り度合い」を「見える化」する方法を考え、
5月も順調に乗り切りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに場数を踏んでいるよなぁ | トップ | 庭に咲く花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事