(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

今日の運勢

2013-06-27 | 日記
朝刊の運勢。

6月生まれは、絶好調。



でも異性◎と言われてもねぇ。



しかし、奇跡は起きた!




夕方、一人の女性が来社。



見たことあるけど・・・



突然だったので・・・



理解できない・・・



何しに来た?・・・




1年前に辞めた社員・・・



寿退社でも円満退社でもなく



辞めた元社員・・・




私は思わず・・・








「何だよ





すると彼女は



「お誕生日祝いをお持ちしました



・・・・・・







信じられないが


事実だ。




ケーキ代わりにケーキのマグネットだが・・・



学生社会人、ルーキーに贈る本だが・・・



私の好きなクジラ・・・





久しぶりだったので、しばらくの間

話し込んだ。




おかげで仕事が終わらず・・・・





やはり、やつは復讐に来たのか







PS・・・アリガト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々勉強 | トップ | 有意義なランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事