(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

明日は 創立記念日 

2009-11-30 | 日記
おかげ様で明日は創立記念日です。


帰りがけ、神棚に一礼している自分がいました。


1年間あっという間でしたが、私の価値観が劇的に変わった365日だったと思います。


小さな壁に何度も何度もぶち当たりました。

そんな時、必ずと言ってよいほど、お客様からの暖かい言葉をいただき

私は救われました。


だから明日の予定は、ずっと前から決めているんです!

そんなお客様のところへ、ご挨拶に伺います。

出来る限り多く。


まずは、この神棚をくださったお客様のところに・・・・。


 
            <リビング用 神棚>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカウツギの花言葉 「思... | トップ | おかげさまで 1周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事