(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

4,000円の売上

2011-05-25 | 日記
2年ほど前からお伺いさせていただいているお客様です。

昨日電話をいただき、本日、お客様が抱える問題を解決しました。

弊社の仕事とは直接関係がない作業だったため料金は無料。


すると、パソコンの動きが遅いと言う事で、
メモリー追加の仕事をいただきました。




初受注です。



売上4,000円。





お客様から言われました。






「どこに電話したら良いのか、わからないので、青木さんに電話した」






今回の4,000円は、


私にとって、


4億円に匹敵する商売です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「協調性」と「俊敏性」 | トップ | 総選挙? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事