(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

回転ずしの小ネタ

2014-06-29 | 日記
最近の回転寿司は、モニターを押して注文することが多いと思います。
アプリをダウンロードすれば自分のスマホで注文?
なんて時代もくることでしょう。



最初のころは、味気ないと思っていましたが
今では遠慮なく頼めるので、ラクですね。

ただ、複数人でボックス席に座ると
通路側の人は、その端末に手が届きません。

我が家の場合、妻が不便になるのですが




突然娘が!



「コレ はずれるよ」




カラオケみたい?





「ホントだ。書いてある・・・」



こういった発想と注意力は、子供にかないませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売上の10%残せなきゃ 会... | トップ | 雑談は、必要なことだと思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事