(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

< 2010-08-19 > どんどんやってください!

2010-08-19 | 日記
夏休み中の娘を幼稚園のお友達が誘ってくださいました。






「流しソーメン」




なんでも、山の上にご自宅があり、
ご主人が竹を切ってくださったとのことです。





子供たち楽しそうですよね。

一生懸命、ソーメンをつかまえています。

こういった体験をさせてくださる、ご両親に感謝申し上げます。


自分たちがどうこうではなく、
誰かに楽しんでもらおうという行動に
心が打たれます。


お庭も素敵です。



夏休みの思い出が増えて、良かったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« < 2010-08-18 > 朝から暑いです | トップ | < 2010-08-20 > お詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事