(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

< 2010-08-22 > 有意義な健康診断・・・

2010-08-22 | 日記
経営者にとって健康診断は「仕事」です。

早朝より受付を済まし、番号札3番。

前に2人もいるんだ・・・と思いながら
30分読書しながら待ちました。

すると、いきなり




バリュウム



ついていないなと思ったのもつかの間、
番号札2番の方が声をかけて下さいました。


その方は8年前に起業し運送業を営んでいる経営者。
しかも、良く聞いてみると、なんと!


叔父の知り合い。


ますます意気投合し、検査終了後
1時間経営についての話を聞かせて頂きました。

前職で経営品質管理をされていた方で、
とにかくシンプルに物事を捉えます。

そして、8年間で3回、物流形態を変えたとのこと。
そうやって厳しい環境を乗り越えたそうです。



良き経営者に出会えた気がします。



健康診断で、元気を頂きました。




OA機器のことなら「アレックス」へ ご相談ください。http://www.arex.ne.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« < 2010-08-21 > あんどん祭り... | トップ | < 2010-08-23 > 足で稼ぐ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事