(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

ドラえもん???

2013-05-06 | 日記


GW最終日。


庭の手入れも大詰め・・・・のはずが




バトミントン中の女子



出来上がっていく庭を見て・・・

義父 「大きめの石を2・3個おくか?」



私 「イイですね。でも、石選びは難しそうですね」



ママ 「カワイイ石像が良いよねキャラクターとか



私 「え~(あり得ないだろ)ドラえもんとか?」



娘 「それイイねぇ~


すると義父が表情を変え、立ち上がった。



私 (ほら~お父さん機嫌悪くなっちゃったじゃん。)


すると


父が何かを持って戻ってきた。



義父 「ドラえもんで思い出した。コレ。」













え~持ってんかい!!!










庭にドラえもん・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | 思考能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事