(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

何で怒っているのか

2013-05-15 | 日記
サービスマンの不手際で
お客様にご迷惑をおかけした。




私はその話を直接お客様から伺った。




1時間待ったが、本人からの報告は来なかった。




本人の言い分も聞いてあげたいと思っていたが、

その必要はなくなった。





良いことも悪いことも

お客様のところでおきた事は

報告してほしい。



まして、怒られたのだから

スピードも要求される。



それが出来ないやつは

相手の気持ちを考えることができない人。




お客様が許してくださっても

俺が許さない。




俺の元部下が苦労して開拓し



俺が注文をもらい



俺の部下がフォローしてくれている



大切なお客さまだぞ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする