本日、お客様から社員宛にお礼の電話をいただいた。
「昨日は、対応頂きありがとうございました」
社員が良い対応をしてくれたのだと思う。
しかし、オフィスで起こる問題を解決するのは
当然の事である。
いつも思うことだが
こういった電話をわざわざかけてくださるお客様が
立派な方なんだろうと。
どんなに高い志を持って、
それを理解したつもりでいても、
人は弱い。
時々、折れそうになる。
だから、感謝の言葉は有難い。
当社が発展してこられたのは
こういうお客様と逃げない社員のおかげ。
「昨日は、対応頂きありがとうございました」
社員が良い対応をしてくれたのだと思う。
しかし、オフィスで起こる問題を解決するのは
当然の事である。
いつも思うことだが
こういった電話をわざわざかけてくださるお客様が
立派な方なんだろうと。
どんなに高い志を持って、
それを理解したつもりでいても、
人は弱い。
時々、折れそうになる。
だから、感謝の言葉は有難い。
当社が発展してこられたのは
こういうお客様と逃げない社員のおかげ。