(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

「答え」ではなく「応え」

2011-05-16 | 日記
本日もたくさんのお客様から、お電話をいただきました。
誠に有難いことです。

しかしながら、催促の電話が2件ありました。

問い合わせいただいた事に対しての回答が
出来ていないということです。


先週いただいたものと今朝いただいたもの。


内容も与えられた時間も違いますが、
共通することは1つ。



お客様の期待に応えていない


自分のペースで仕事をしているため、
相手が急いでいる事を無視している。


答えようとして、応えようとしていない。




お客様からの問いを真摯に受け止め、

強く感じ、応えてほしい。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする