本日もたくさんのお客様から、お電話をいただきました。
誠に有難いことです。
しかしながら、催促の電話が2件ありました。
問い合わせいただいた事に対しての回答が
出来ていないということです。
先週いただいたものと今朝いただいたもの。
内容も与えられた時間も違いますが、
共通することは1つ。
お客様の期待に応えていない。
自分のペースで仕事をしているため、
相手が急いでいる事を無視している。
答えようとして、応えようとしていない。
お客様からの問いを真摯に受け止め、
強く感じ、応えてほしい。
誠に有難いことです。
しかしながら、催促の電話が2件ありました。
問い合わせいただいた事に対しての回答が
出来ていないということです。
先週いただいたものと今朝いただいたもの。
内容も与えられた時間も違いますが、
共通することは1つ。
お客様の期待に応えていない。
自分のペースで仕事をしているため、
相手が急いでいる事を無視している。
答えようとして、応えようとしていない。
お客様からの問いを真摯に受け止め、
強く感じ、応えてほしい。